お知らせ

新発売 LEKUE Calm Tea Ritual Set

Calm Tea Ritual Setは、ご家庭で本格的なお茶を楽に淹れるためのセットです。

セットには、ルクエ独自のインフューザー、2つのグラスカップ、そして専用の陶器製のお茶の葉の収納ジャーが入っています。ジャーには良く使うお茶を保管できます。

1) ルクエが独自にデザインしたインフューザーは、まるで砂時計のように機能する、上下に分かれた耐熱ガラス製の2つの水差しと、特別のフィルターで構成されています。Calm Tea Ritual Setをご利用になる時は、時間を止めるように、あなた自身を一時停止させてみて下さい。幸せで、健やかな時をお過ごしになれるようにお茶の儀式を行ってみてください。

2) ホウケイ酸ガラスを素材に使ったグラスカップは耐熱強化されています。グラスどうしを互いに積み重ねることができます。また手のひらでお茶の温もりを感じることができるように、その形は掌にぴったりとフィットします。また、収納時には2個のグラスカップは、お茶の葉ジャーの上に安定的に積み重ねできるように理想的な形状にデザインされていて保管時にスペースを節約できます。

3) お茶の葉ジャーは、光や外部要素からお茶をよりよく保護するために、最大150グラムの容量を持つ密閉された不透明な陶器製容器です。

日々の落ち着きの瞬間を再発見し、数分かけてお湯を茶葉に注ぎ、雨音のような響きにそっあと耳を傾けて、お茶の儀式とお茶の香りが緩やかに溢れてくるのを五感でお楽しみ下さい。ルクエのふるさとである地中海流のお茶の楽しみ方にご賛同いただけましたら、大変嬉しく思います。

商品情報はこちら